MHW始動

f:id:yukkuridowerf:20180126142806j:plain

どうも、どわーふです。

遂に今日からMHW始動です、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

自分は朝の4時から少しやったのですが、個人的な感想としてはかなり楽しいですね。

操作感や画質、演出等悪い気はしないのですが個人的にはメインクエスト……今作だと任務クエストと言うのですが簡単に言うとストーリーモードみたいな物です。

その任務クエストの話なんですがムービーが入る為最初からパーティを組んで始める事が出来ません、ムービーが終わり次第他の方が参加出来るという感じです。

なのでパーティでやる場合は先にムービーだけを見てクエストから帰還し、一緒にやりたい友達の所に参加……といった形式を取ることで同時に進めることが可能です。

今日はまだやる予定なので、出来ればレウス装備を作れる所まで進めたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どわーふでした。