約1ヶ月ぶりのブログ、生存報告と経過。

f:id:yukkuridowerf:20180306134230j:plain


どうも、お久しぶりとどわーふです。

WiFiが使えなくて1ヶ月が過ぎ今月も無事WiFiは死んでます。

YouTubeニコニコ動画、Twitchの生放送にゲームのONLINEプレイが出来ない為非常に暇です。

そんな私は映画を見るのが好きなのでよくGEOで借りて来るのですが、個人的に1番好きなのは「Dark Knight」です。

特にダークナイトジョーカーが好きなのですが、ジョーカー役を演じたヒース・レジャーさん、フルネームは「Heath Andrew Ledger」。
彼は2007年の11月頃から不眠症になりダークナイト出演のインタビューの際に睡眠薬服用を公言していました、当時はインフルエンザにもかかっており薬の併用摂取により急性薬物中毒による事故死が起きてしまい、ダークナイトの完成を待たずに2008年1月22日に自宅アパートで遺体が発見されたそうです。

28歳という若さで亡くなってしまったレジャー氏ですが、ダークナイト助演男優賞というアカデミー賞を頂いております。

ダークナイトの事を記事にするのは2回目な気がするので次は違うオススメの映画をご紹介したいと思います。

WiFiが無いので復旧するまで不定期更新になります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。