約1ヶ月ぶりのブログ、生存報告と経過。

どうも、お久しぶりとどわーふです。WiFiが使えなくて1ヶ月が過ぎ今月も無事WiFiは死んでます。YouTubeやニコニコ動画、Twitchの生放送にゲームのONLINEプレイが出来ない為非常に暇です。そんな私は映画を見るのが好きなのでよくGEOで借りて来るのですが、個…

悲しみを背負う……

どうも、どわーふです。WiFi死んだのでWiFiが生き返るまで更新出来ません。申し訳なし、どわーふでした。今回貼ってる画像は今日撮ったものでこれ位積もったよっていう話です、はい。

雪!!圧倒的積雪!!

どうも、どわーふです。自分は北海道に住んでるんですが……今日はとんでもない位雪積もりましたね。大体積雪25cm程積もり、我が家の前を除雪車が除雪してくれました。細かい部分は自分らでやりましたが疲れましたね……今回は軽いサラサラの雪だったのでいつも…

MHWが楽しすぐる!!

どうも、どわーふです。 MHWが楽し過ぎて他に書く事が思いつきません。自分は今リオレウスを狩りに行く前に装備を整えている感じです。今作はハンマーと弓が個人的に楽しいですね、ずっとハンマーで空中を回転しながら遊んでいます。今日中にリオレウスとデ…

すぐ出来る寒さ対策!!

どうも、どわーふです。最近寒い日が続きますね、今年は温かいし積雪が少ないイメージを去年の12月に持っていましたが……年が明けてから積雪量が増え、気温もかなり下がり、天気も荒れてる日が多々あります。そこで自分の知ってる簡単な寒さ対策をここに残し…

MHW始動

どうも、どわーふです。遂に今日からMHW始動です、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?自分は朝の4時から少しやったのですが、個人的な感想としてはかなり楽しいですね。操作感や画質、演出等悪い気はしないのですが個人的にはメインクエスト……今…

最近流行?のインフルエンザについて。

どうも、どわーふです。 今回は最近流行らしいインフルエンザについてと簡単な対策方法についてお話させて頂きます。まずインフルエンザの種類から、 1.Aソ連型(H1N1) 2.A保管型(H3N2、H1N2、H2N2) 3.鳥インフルエンザ(H5N1、H3N9) 4.B型 等があります。 A型…

お試し書き、初ブログ。

友人がやってて面白そうだなと思って始めました、どわーふです。 正直何書いたらいいのか分からないのですが、自分は雑学が好きなので明日皆に話せる面白い雑学や最近あった面白い事等を載せていきたいと思います。 毎日上げれる様なんとかするので応援お願…